プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に誘うと『年明けてからね』と言われました。でも、自分はその子と行けるならクリスマス期間に行きたいです。彼女はクリスマスショーを見に行くか迷っているそうです。そこでLINEで彼女に『悩んでるならクリスマス期間に行こ』というか、『自分はいつでもいけるから誘ってね』と、どちらを言えば良いと思いますか?

A 回答 (1件)

うーん、辛いですね。



あなたとクリスマスショーを見に行っても良いと思えば、即座に「クリスマス期間に行きたい」って言うはずです。

ということは、「あなたと一緒はイヤ」なのか、「クリスマス期間がイヤ」なのかでしょう。

「年明けてからね」ですから、「あなたと一緒はイヤ」ではありません。

とすれば、「クリスマス期間がイヤ」なのでしょう。

誰か別の人と行こうかどうしようか迷ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!