アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日が生理予定日だったのですが、気になりすぎて昨日の夜妊娠検査薬を試したところ真っ白でした(;_;)

そして先ほど体温が高いや吐き気が少しあるなど、症状があったので試して見たところ
薄っすらですが陽性反応がでだと思ったのですが、
これか蒸発線なのでしょうか?
昨日試したものはそのまま真っ白です。
同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?

ちなみに尿をかけて1分以内で線が見えました。

クリアブルーを使用したので、ちゃんと予定日から1週間経ってから使用すれば良いのはわかっているのですが、、、、
やはり気になってしまってフライングしちゃいました。

「昨日が生理予定日だったのですが、気になり」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 生理予定日から3日目4日目で風邪を引き喉や鼻水などはなかったのですが、節々が痛んだりじっとしていて動き出すときにだるさを感じたりしました。今は普段通りの何もない状態になったのですがまだ生理が来ていません。
    生理予定日から1週間、何もない状態の健康そのものになったのですが、妊娠している可能性はあるのでしょうか、、、
    妊娠していたら症状が継続していてもおかしくないですよね、、、?(T . T)

A 回答 (2件)

わたしもフライングしてクリアブルーで生理予定日前から検査していましたが、

生理予定日前日まで見えていなかった線が、予定日には写真くらいの線が出て一週間後にはハッキリしました‼︎

毎日チェックしましたが、生理予定日後3.4日くらいはおなじくらいの線だったような気がします‼︎
なので、一週間後に検査してみてください‼︎

妊娠できているといいですね(^^)
    • 1
この回答へのお礼

根気よく待って1週間後また試してみます!
ありがとうございます!

妊婦です。

私は生理予定日4日目すぎで、同じような症状があり検査したらうっすら線でましたよ。線の色は同じくらいか、もしかしたらもう少し濃かったかもしれませんが‥
うっすらとでも線があれば可能性としてはありなので、生理予定日1週間後にもう一度検査することオススメします!
    • 0
この回答へのお礼

1週間後にまた試してみます!
息苦しさやだるさもでてきて、期待が膨らみます、、

ありがとうございました!