アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの元カレが、自分と浮気したら嬉しいですか?彼女に対して優越感ありますか?
自分は元カレに好意があるとします。

A 回答 (3件)

こんないい加減な男が好きだったのかと情けない気持ちになる

    • good
    • 3

別れた理由にもよるけど遊ばれてるだけじゃないかなぁ

    • good
    • 0

たんなるセフレがせきのやまかな 浮気する人の下半身は人格ないからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!