アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、質問出させてください。既婚者が、女性と2人でお店で酒を飲むだけは、一般的にアリですか?ナシですか?普通の家庭では許される事なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二重に文章が出てしまいましたが、旦那と話し合いたいんです。世間ではアリな話なのか?ナシなのか?沢山の意見が欲しいです。
    もう、心が壊れ始めていて、でも、そんな旦那の事が好きな自分の方が大きくて、辛くて辛くて、考えているだけで、手が震え、涙があふれて。
    なにが常識なのかも分からなくなってきてしまい。判断能力を欠いている状態なのか?
    教えてください。

      補足日時:2017/11/15 07:14

A 回答 (11件中1~10件)

仕事上での接待等を除くと、常識的には無いでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。(>人<;)やっぱり、許せないです。

お礼日時:2017/11/20 00:44

なしですよ。


二人でお酒を飲むところから浮気や不倫がはじまることが多いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2017/11/20 00:45

小さい子いるのにどうやって遊び行くのかな。


その馬鹿旦那は子守はしてくれるんですか?
変な男に捕まりましたね…
私としてはナシですね、下心満々なら尚更です。
下半身優先、据え膳食わぬは男の恥くらいの男は女を流せても平気です、逆にお前のいうことがおかしいと異常者扱いも平気でします。

こういう異常な人間と一緒にいると、正常な人は病みます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病んでることも、私がもともと病んでる奴だと思われて、逆に迷惑がられる始末なんです。

お礼日時:2017/11/20 00:46

一般的なんてどうでもいいですよ


お母さんルールでいいんです
「うちはうち!他所は他所!」なんです
貴女が嫌なんだから無しでいいんです

私はアリなんですけど
何でもかんでもアリとは言えないです
    • good
    • 2

とても旦那さんのこと好きなんだなって


感じます。
たしかに男ってそういう考えもって女の人と二人っきりになったりするかもしれない。でも、
主さんのこと大切におもってるのなら、一線はこえないですよ。
主さんがもし、他の男の人と二人っきりでのみにいったとき
旦那さんが心配されたら
いってあげればいいです。
その時旦那さんもなぜ主さんが心配するのかはっきりわかるとおもいますよ
    • good
    • 1

無しですよ。



以前、何処から浮気や不倫とみなすか、というのをテレビでやってました。
配偶者が嫌だと、精神的に苦痛を感じる行動は基本的にアウトなんだそうですよ。

だから、たかがお酒を飲むだけ なんていうけど、異性と2人っきりでお酒のみに行くことを配偶者が不安を感じ精神的苦痛を感じるならダメです。

私の旦那がそんなことしたら絶対に許さないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ただ、開き直って私にも遊び行ってこいって言われました。まだ、小さい子もいるのに、旦那は自覚も足らないんだとガッカリです。借り入れしてでも飲みに行く人なので。

お礼日時:2017/11/15 13:42

常識(モラル的という意味で)では無し。


現実の世の中では日常茶飯事でごく普通のこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。私のもつ常識レベルを疑っていましたから。同じ意見の人がいてくれて。(T ^ T)

お礼日時:2017/11/15 08:25

なしです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ意見の人がいてくれて、気持ちがちょっとスーッとしました。涙が出てきました。だいぶ、情緒不安定な状態で。。。

お礼日時:2017/11/15 08:26

なしでしょ。


第一パートナーに嫌な思いをさせてはダメです。
パートナーが、
「いいよ、いってらっしゃい」
って言うなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントに眠れない日々を過ごしているうちに、どーなっても構わない!強硬手段なんて考えまで。。。
やっぱり、機会をみて自分の気持ちと、皆さんの意見を参考に言葉選んで話してみたいです。結果が怖いけど。。

お礼日時:2017/11/15 08:30

追伸・あなたの不安は良く解りますが、ご主人を信じてて好きなら女性と一緒に食事しようが、酒を飲もうが、夜遅く迄、カラオケに行こうが、信じてあげた方がいいと思いますよ!妻帯者を相手に飲む女性は相手に対して安心感と信頼関係しかないから飲んで甘えられるんだ!と一緒に飲んでる女性が良く話しています。

心配なら着いて歩くしかないと思います。奥さん、旦那が思う程、夫も妻もモテません!安心してて大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水商売の経験が8年あるのですが、周りの子は沢山浮気相手になり楽しそうにしていました。私には彼氏がいたので、なんだか許せないなぁって。。
今の旦那とのデートは飲み。一緒に飲みに出かけてた頃が楽しかったし、かれは飲むとエッチなことして来る癖があるから、他の女と飲みに行くのはそこまで行ってしまうと想像してしまうんです。
普通に飲んで終わるなら許せるだろうけど。違うんです。多分。絶対。

お礼日時:2017/11/15 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!