アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会って二回目で告白するのは、早いですか⁉
お互いがまだ、わからない状態なのですが
まだ、まるまるちゃんのこと、よくわかってないからと言われました

何回かあって、少しでも相手のことをしってからの告白の方がよいのでしょうか⁉会って二回目で告白するのは、早いですか⁉
お互いがまだ、わからない状態なのですが
まだ、まるまるちゃんのこと、よくわかってないからと言われました

何回かあって、少しでも相手のことをしってからの告白の方がよいのでしょうか⁉

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
直接会って気持ちを伝える方が、正確にハッキリと伝えることができるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

告白は人それぞれです。



ただ、ビーコさんのお相手は、よくわかってないってはっきり言っているのに、告白するのは早すぎますね。
とりあえず今告白してもNOだと思いますので、少しずつ距離を縮めましょう。
    • good
    • 1

何処が好きなの?


と聞かれて見た目以外の理由を言えますか?
言えないならまだ早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!