アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏と

3年付き合った彼と別れました。
喧嘩別れでもなくお互いに嫌いになったわけでもなく
結婚願望が彼になく別れることになりました。

別れてからも変わらず毎日LINEしたり
月1、2回会ったりしています。

復縁したいわけではありません。


この関係おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼はどういう心境で私と接しているんでしょうか。
    元々向こうに別れを電話で言われどういう顔して会っていいかわからないといっていたのに。

      補足日時:2017/11/15 18:26
  • いつかどちらかに恋人が出来たときに友達としても切らなきゃいけない時がくるなら今友達になるのもやめた方がいいんですかね?

      補足日時:2017/11/15 19:54

A 回答 (7件)

おかしくはないです。

気持ちはわかります。ただ本当に別れがきたらつらくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の別れがくるのは辛いです。
でも今完全に終わるのも辛い。
どうしたらいいんでしょうか。

お礼日時:2017/11/17 07:45

結婚願望って大切ですよね。


LINEや会ってる時の内容にもよりますが、ただの友人と言う感じなら無理に会わなくしたりしなくていいと思いますよ。それならばもし彼に彼女が出来た時質問者様が辛くならない、相手の彼女が不審に思わない関係性を築いていけば問題ありませんよね。
ただ質問者様が相手にもっと合わせなければ行けなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女ができて辛いというよりか会えなくなる方が辛いです。
どういう関係であっても繋がっていたいと思ってしまいます。
変わらず毎日LINEするねって言われてしまったので
どうやってフェードアウトしていったらいいのかも分からないし…

お礼日時:2017/11/16 08:53

No.4です


都合のいい女とは、
暇つぶしで会う。
会うのは体が目的。
会った時の飲食代とかをほぼ払わせる。
あなたと会う約束していても、彼の都合でキャンセルする。
とかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうならないように心がけて彼と会います!
未練があるわけじゃないのになぜか
会いたいと思ってしまうんですよね…

お礼日時:2017/11/15 19:00

彼にはすでに別な人がいて、あなたに会うのは単に暇つぶしかもしれませんが、それで良いならいいと思います。


でも、都合のいい女だけにはならないように気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の人がいる感じはしませんが
それだけは絶対にならないようにします!
どーなったら都合いい女ですか?

お礼日時:2017/11/15 18:29

それも運命ですよ。


出逢いは別れのカウントダウンの始まりです。
恋愛で自分なりに勉強ななったのではないでしょうか?
縁は色んなケースが在りますからね。
二度会わないつもりがあってり、もう一度と願っても全く会えなかったりとかありますからね。
貴方が苦しみ悩んだ事もあったかと思いますが、貴方の将来に優しい気持ちになる勉強ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/15 18:27

いえ?喧嘩別れとかじゃなければ


そういうこともあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2017/11/15 18:26

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は自分のプライベートを大切にしたいのではないでしょうか。相手の気持ちを尊重すれば、もとの関係に戻れる可能性もあるかもしれませんね。
好きな気持ちは変わらない、というのなら考え直せば良いし、別れたいだけならば、キッパリとお別れしたほうが良いかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!