dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人に質問します。

男女が長い間無言で見つ合う
アイコンタクトは?どのような心境なのでしょうか?

A 回答 (5件)

こういうサイトって不特定多数の方が見てるので特定されたら嫌なので深くは書けませんという意味です。


わたしが既婚者で相手の男性は彼女持ちの独身男性です。
両者が既婚者でも、片方が既婚者でも既婚者が1人いればこういう恋愛は成立しません。
質問者さんは独身ですか⁈
相手の方の今の人生をなくして奪い取ってでも幸せに出来るのなら突き進んでも良いと思いますがその覚悟ありますか⁈
偉そうなこと言ってしまいすみませんm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよねこういう所はどのような人が見ているか分かりませんからね。

ずけずけとご回答様に質問してしまって申し訳ありません。

お礼日時:2017/11/19 20:22

その後の事は、深くは書きませんが進展はしてないですよ。


私は既婚者です。独身同士ではないから進展してはいけないからです。
進展してはいませんが、何度か相手側からちょっとした接触を図ろうとする?図った?行動はありましたね。

最後長い時間見つめあってる時は自然と自分の思いを心の中で送っていたと思います。
プラス、行かないで、と思ってもいました。
相手の気持ちが分かるから言葉には出来ませんでしたね…。
(自意識過剰だったらどうしょう…^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すいません。深く聞いてしまいまして

そうだったのですか。
お互いに既婚同士でしたか?
実は、自分も、同じ状況なのです。
相手の気持ちが解ればなと思って質問しました。

色々と質問しまして、女性の行動が、当てはまるので
そうなのかな?とも 捉えてしまいます。

回答者様は、自意識過剰ではないですよ。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 14:40

私の場合は結果、アイコンタクトになってしまったということなんです。


なぜかと言うと、アイコンタクトで好意を伝えるとは考えて行動してないんだけど、好意ある男性と会うのが最後だった時に寂しさからか⁈お互い見つめあってしまい男性は寂しそうな悲しそうな表情してました。
きっと私も同じ表情していたかと思われます。(自分の表情確認してないので確かではないのですが…)
私の場合は見つめあってから目を離すまでは15秒くらいだと思います。
ポツリポツリとお互いが一言二言返事する形から無言になりそのまま見つめあい続けてました。
目を離すことが出来ないくらい吸い込まれる感じで、ハッと気が付き目をそらした形です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その後は?気になります。どうなったのかな?と、思ってしまいます。

お互いに見つめているときは、ご回答様と同じ吸い込まれそうになりました。

その時は自分は、女性に心の中で
好きだって念じていましたが
通じていれば良いなと思っています。

お礼日時:2017/11/18 12:32

アイコンタクトで好きを伝えてると思いますよ。


でも、見つめ合う時間にもよりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答様も、このようなアイコンタクトで伝えた事はありますか?
自分の時は、~5秒以上はありました。

お礼日時:2017/11/17 19:07

すきでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

両思いって事ですか?

お礼日時:2017/11/17 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A