dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このパスケース持ってたら引きますか?
ディズニーオタクって思います?

「このパスケース持ってたら引きますか? デ」の質問画像

A 回答 (4件)

それだけ、持ってる限りは思わない



ヘアアクセサリーも服もバッグもボトムも靴も顔も、ディズニーだと、オタクと思われますよ
    • good
    • 1

とくに引きませんし、ディズニーオタクは特に何とも思いません。

    • good
    • 0

可愛いと思います。

好きなものは好き、で良いです。
    • good
    • 0

持ってる人の性別、年齢にもよりますね


あと固い意志「俺が好きなんだから人の目なんかどうでもいい」とか、の持ち主かどうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!