限定しりとり

元彼とLINEをしています
元彼には新しい彼女がいます
私に別れをつげた日に付き合ったそうです

今の彼女は元カノとLINEをしてもいいと言ってるらしいです
なので元彼とこの前話し合って、LINEは続けようって決めました
「正直お前のこと嫌いになろうとしてた自分がおった」
と言われ、これからは普通にするとも言われました

昨日元彼から着信が入っていてその時は出れなかったからLINEで何の要件か聞くと
また着信がありました
2回目の着信の時は出れたんですけど
何も喋らず無言で切られました
そしてLINEで
「ごめん、なんもない」と言われました
それに対して私は
「え、どうした?」と返しました

そして今日はなにも返事がないです
なんで何も無いのに電話なんかかけてくるの?ってなります
めっちゃ謎です
なんか元彼の気分にめっちゃ振り回されます
めっちゃモヤモヤさせられます

彼女と上手くいってないときに私のとこきてるのかなぁって思いました
そして今日は彼女とうまくいってるから返信してこないんだろうなーと思ってます

普通に考えて、自分のことを振った元彼とLINEするのっておかしいですか?しかも彼女持ち

向こうは新しい彼女と毎日いるからいいけど
私は1年も一緒にいた人がいきなりいなくなるのはつらくて彼に連絡をとってしまいます
でもここらでケジメをつけないといけないですかね?

A 回答 (1件)

初めまして。

自分もつい4日前ほどに彼女と別れました。

その彼のことがわからないからなんとも言えませんが、男目線からするとキープの様にも思えてしまいます。
都合がいいから。とか楽だから。という様な理由でLINEをしている様な気がします。

元々好きな相手なのでLINEをするのはおかしくないと思います!嬉しいですもんね。分かります。

もし、彼に対して未練があるなら今は無理にけじめを付けずに沢山泣くなり、自分と向き合う時間が必要かと思います。

ですが、彼に未練を持ちたくないのであれば、思い出も、なにもかも断ち切ることができたら気持ちは大分楽になるかと思います。

自分は思い出もまだ消せず、復縁したい気持ちが強いのでクヨクヨして泣いてます。

辛い部分はあるかと思いまず、一日一日自分と向き合っていくのが一番だと思いますよ。
そしたら答えが出るはずです。
お互い頑張りましょう。
    • 3