プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。長文すみません。
25歳女です。ホテルのフロント業務をしています。相手は23歳男性で彼はメイド(清掃業務)さんです。なかなか会う機会がなく、たまに会ったら挨拶するぐらい。運が良ければほんとに短い会話をするぐらいの関係なのですが、 そんな彼に恋をしました。最初の印象は不愛想な人だったのですがある時ふと見せた笑顔がとても素敵でそして優しい彼にいつの間にか恋をしてしまいました。もっと彼の事を知りたいと思い先日連絡先を書いたラブレターを渡そうとしたのですが…その人がいるだけで恥ずかしすぎて渡せず…それと彼には彼女がいるらしいので(分かってて好きになりました)しかももうすぐで結婚する(?)らしいのでますます渡す勇気が持てず彼女いないって分かってたら渡せたと思います。多分…。
やっぱり彼女いる人に告白と連絡先聞くなんてダメですよね?迷惑だししかも困りますよね。
でも好きと言う気持ちは伝えたいし、できれば仲良くなりたいんです(泣)
諦めた方がいいと分かっていてもこの気持ちをずっと耐えるのは辛すぎます。
どうしたらいいのでしょうか?我慢すべきなのでしょうか…
できれば前向きなアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

告白したところで結婚を目前にした彼があなたと付き合う可能性はほぼ無いでしょう。

よくて浮気相手です。奥さまにバレて慰謝料請求されるなんてことにならないように気をつければいいのでは?
    • good
    • 0

これから幸せになろうとしている方に告白をしても困らせるだけだと思います。


タイミングが悪かったですね。
    • good
    • 3

結婚する人にそれはやめましょう。


自制心をなくしては動物と一緒ですよ。
下手すれば彼と彼女の人生めちゃめちゃですよ。
    • good
    • 2

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!