プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13歳の犬です、乳首とおちんちんのあたりにこのような点々が集まってます
これはもう数年以上続いて痛くも痒くもないので放置してるんですが,念のため確認してみたいと思います
オスです

「皮膚上にあるこの黒い点々は病気ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お腹のあたりは白ですね、黒い毛は見当たりませんでした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/17 00:04

A 回答 (1件)

年齢的にもかなりの老犬ですから、毛根が死んで毛が生えきれずに残ってるんじゃないですか?


皮膚の奥まで黒くなっていますよね?

ちなみに毛の色は何色ですか?少しでも黒い毛が混ざっていれば間違い無いかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています