プロが教えるわが家の防犯対策術!

弱ってる時に会いたくなる人=好きなんでしょうか?
その相手は一緒にいるだけで黙っててもすごく落ち着きます。話しても遊んでてもすごく楽しいです、が、体の関係もあります。
相手の仕事の都合上もう中々会えることは無いです。
もうあまり会えないから、余計思い出してしまうんでしょうか

A 回答 (3件)

質問の意図が全くわからないのですが、何が言いたいのでしょうか?



相手は既婚者なんですか?
一緒にいて楽しくて、体の関係もあるのに付き合ってはいないのですか?
ただのセフレを美化してみたのですか?

これは、ポエムですか?
    • good
    • 4

そうですよ。


会っているだけで、ホッとするのが大切なんです。
夫婦とは、空気みたいな存在 っていうでしょう。

空気同士が愛し合うと、燃え上がるんですね。
    • good
    • 2

そうですね。


会わないと、好きになりますね。
ウチの妻も毎日いるより、3日に一度家に帰った方が優しいですね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています