プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで、相談していましたが彼氏のことで相談です。
学生時代から7年付き合ってきました。
その彼とは最近なかなか会えていません。
昨日はたまたま1週間ぶりに会えて、
いつものように楽しく過ごしていたのですが、
彼はなかなか会えないからなのか
やたらと服を脱がせて、裸で踊って。
胸揺らして。俺の前で放尿して。と
言ってきます。
これは結構何回も言われてきました。
何度も恥ずかしいからと断ってきました。
昨日も言われて、彼も同じように裸で
踊るならしてもいいよと言いました。
でも、それはできないと言われたので
私もできないよと言ったら7年付き合って
はじめておしりを何発も叩かれたんです。
結構な強さで。痛いからやめて。
彼に言うと、抱きしめてきて
なかなか会えない分お前のちょっとした
変化も知りたい。好きだから。って。
叩かれたことが何より嫌で、
泣きながら彼の要求に従いました。
全力で踊り揺らしました。
そのままシャワルームで放尿も。
彼は満足して笑い、また抱きしめ
可愛いよ。いい身体って褒めて
くれました。 叩いた赤くなったおしりも
叩いてごめんな。と撫でてくれました。
もう、別れようと決めました。
そのままSEXして着替える時に
今日で別れようと告げると
彼が裸で踊ってきました。
本当に今までありがとう。
笑顔で彼の踊ってる横を通り過ぎました。
今、彼から別れたくないとか、叩いてごめん。
嫌なことさせてごめんと言われます。
でも、もう我慢ができないんです。
どうしたら別れられますか?

A 回答 (3件)

彼は性癖があるんだと思います



放尿プレイ
お尻を叩くのは、smプレイ

なのでは?

性行為は、同じ趣味じゃないと
続くのは、難しいです


自分はノーマルな人が良いから、
貴方はもう限界!

だから、さようなら!

とハッキリ言ってみては、どうでしょう!
    • good
    • 1

そんなに纏めて濃いプレー、素人には難しいと思われます。

会わなかった期間にどこかで誰かと鍛錬して来た、と思うのが常識でしょう。

若さの勢いで、一気に引っ張り込もうとしたのなら、そしてそれが貴女にも少し理解出来るなら、そういう性癖という事で済むかも知れません。
でもその日に一気のベテラン並みという点は心配です、思わぬ集団プレーや裏ビジネスなんかに引き込まれて泣くよりは、嬉しかったから付き合ったけどショックだった、とハッキリ述べて、一気に通信手段をOFFにするのが安全だと思います。

但し何パーセントか「あれも」刺激的で悪くない、と思う部分があればこの常識論は忘れて下さい。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
お互いの存在が相手にとって必要にすることだと思います。そうする事で自分も相手も成長するのではないでしょうか。
何よりも大事なことは、お互いの気持ちだと思います。距離や時間はあまり関係ないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!