プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が気持ち悪くて困っています。
元はと言えば元彼のひどい言動や無理やり押し倒されそうになったり、会う時はいつも私が5km以上歩かされて彼は家でダラダラ待機とかが積み重なったせいなのに

毎日好きだといい、毎日通話したいと言われ、断れば泣きだします。泣くだけでもどうかと思うのに、「ぅ…ぐすっ…だってぇ…うううう…」みたいな気持ちの悪い泣き方です。

挙句の果てには引っ越すか引っ越さないか私に決めてくれと言い出しました。
「そういうのは自分で決めなよ」と言うと「そっか。君は僕が遠くに行こうが死のうが何も思わないもんね。そうかわかったよ。死ねって言ってるんだね。ひどいよ」等と的はずれな発言をします。

一度ブロックしたのですが、露骨に病み始め、人生が狂った等と私のせいにしてきます。余計めんどくさいと感じたので今は稀に返信を返し、非表示にしていますが…

なんだかんだで私も、悪いんです。そこは知恵袋の方でも言われましたので自覚しています。

一体どうすればいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

知恵袋で納得出来なくて、こちらに来たのでしょうが、

何と言われたら納得ですか?

付き合うなら、とことん。
別れるなら同情しないで切る。それ以外あります?

一体どうすれば?あなたの台詞借りるなら、
そういうのは自分で決めなよ、でしょ?
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね、自分で決めるべきでした。
回答ありがとうございました。