アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形外科でリハビリを担当してもらってる人がとてもいい人です。
治療が終わったら連絡先がほしいと思うほどです。とてもよくしてもらってるのて、やっぱり連絡先を交換なんて絶対無理ですよね?

A 回答 (5件)

絶対無理…ということはないとおもいますが、施術している側からすればお客様であることには違いないので…なかなか難しいかも?


でも、素直に感謝の気持ちを伝えて相手の反応などから、徐々に親密になっていけば…まだ、可能性は出てくるかもしれませんね
    • good
    • 0

そのような事はやめましょう。


そんな事をすれば相手に迷惑がかかります。
    • good
    • 0

うっすら連絡先が交換したいのですがダメでしょうか?


と「仕事的に」やんわり聞いてみましょう。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?



思い切って言ってみて下さい
    • good
    • 0

以前は受付や医局で教えてくれましたが、今は個人保護法が有るので教えてくれないと思いますので、


ご本人に聞くしか無いかと思います。

お年始などのご挨拶をしたいので
教えて下さるように頼んでみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!