プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に会いましたが、手を繋ぐのを嫌だと言われました……
内心傷つきました。。
嫌われているのでしょうか?大切にされてない気がします

A 回答 (6件)

わたしも前に付き合っていたひとが、


一切手を繋いでくれませんでした。

わたしはそういうのもやや不満で、
けっきょく、別れてしまったのですが、
別れる前に、相手から手紙をもらい、
本当に愛していたと書いてあったので、
手をつなぐつながないで、
好きか嫌いかは、
測れないとは、おもいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね……やはり不安になりますよね
わたしもすごく悲しくて今日は楽しくない日です……
でも愛を計ることはできないとしって、すこしだけ安心しました

お礼日時:2017/11/16 13:54

そりゃ浮気を隠し通した男だからな。


そのぐらい当たり前だろ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は遊びですか?以前、結婚の話もしてくれてました

お礼日時:2017/11/16 13:53

別に嫌っているわけではないのでしょうが、手を繋ぐということがはずかいいという男はいますから。


男性の感性と女性の感性の差ですかね。(^_^;)
その辺、男のほうもわかってあげなきゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。でも、嫌だとはっきりいわれたので悲しかったです。
「また会えるし、良いじゃん」と言われたけど「そういう問題じゃないの!」と言ってせがみました。
結局繋げないままバイバイしてすごく悲しくなりました。
前は恥ずかしいなぁ~嘘だよ。と繋いでくれたのに。

お礼日時:2017/11/16 12:19

そういう人、います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では……そういう人であって、嫌われては、いないってことですか?

お礼日時:2017/11/16 12:20

誰かに見られたら恥ずかしいと思っている。


手汗がとまらないから恥ずかしい。
照れている。

そんな感じですかね?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

照れてるような感じしませんでした。ただ、前は繋いでくれたし……
だからすごく悲しいです。辛いです。

お礼日時:2017/11/16 12:21

照れてるだけでしょ。


目立たぬ所でそっと触れてみて
いいですか恥ずかしそうにですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すそを引っ張って訴えましたが、何も聞いてくれませんでした。

お礼日時:2017/11/16 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!