プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

58歳主婦です、旦那に年金目当て不倫相手がいます、そこそこ若いです、旦那はお金を渡して合うのが、楽しくて、しかたないみたいです、老後の、生活資金もないのに、(貯金)本人が別れる気にならないと、絶対に別れないと思うので、何かいい知恵を、おかしください

A 回答 (14件中1~10件)

旦那を問い詰め、年金の口座を奥さま名義に、移しましょう。


老後の万一の資金なのに、とんでも無い話です。
旦那に甘い、奥さまにも、責任が有りますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました
その通りです、旦那の年金、私名義に変えれるんでんね、知りませんでした!

お礼日時:2017/11/17 09:42

定年を迎えるご主人の心の隙に付け込まれたのですね。

お金がなくなれば冷たくなる、利用されていただけ、ということがご主人に分かれば虚しくなると思うのですけどね。
やはりご主人のお金を取り上げて、気前の悪い状態(割り勘とか)で会わせてみたら、徐々に相手が手のひらを返してくると思うのですが、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました
私もそうおもったのですが
年金は、そこそこもらえます
そのお金
まで、目当てにしています、カードは、本人が、再発行すれば、いつでもできます。
そんな知恵まで、主人に指図するような女です、でも気が付かない
どうしょうもなのです。
無理言っても、またはじまる、
離婚の勇気がない!

お礼日時:2017/11/17 09:40

そうですね、旦那さんにしてみればいい歳して変な店にわざわざ出向かなくっても、お金を渡せば専属で疑似恋愛してくれるならば、楽しくってしょうがないですね。



年金目当てという事は貴方は58歳、旦那さんは60歳を越していらっしゃるのかな?

何で浮気が発覚したのでしょう?

旦那さんが自力で認識するには、疑似恋愛が悪いのではなく自分にそるなりに着いて来てくれた家族がいるという認識の薄さに気付かなきゃならないと思います。

貴方が行動に移すしか無いと思いますよ。

それにはどうやって、旦那さんの浮気が分かったが?がヒントになるかなぁ?と思います。

勿論、答えられる範囲で構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました
旦那が、入院した時に、私の行く時間を確認するので、おかしいと思って、違う時間に行ったら、慌てて出て行ったみたいで、持ち物を、忘れてのか、わざとなのか、
取りにきて、すぐ何も言わないで帰った、主人に聞いたが、言う訳もなく、とにかくお金目当てと、わからしたい、どうしたら良いかわからない

お礼日時:2017/11/17 09:28

年金振込口座のカード・通帳・印鑑を奥さんが預かり、ご主人には小遣いを渡す事です。


年金は、生活費であり無理矢理でも取り上げる事です
渡さなければ、離婚
その際は年金も分割すれば良い

年金以外のお金(退職金?)から、出しているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました
退職金も、5年で使いはたしています。一部私ももらいましたが、
今は、年金だけです。
離婚も、考えましたが、最後に
女に捨てられて、その後旦那が、
世間に迷惑をかけて、犯罪者にでもなれば、こども達に、迷惑が、かかるのが、心配で!

お礼日時:2017/11/17 09:12

離婚のはなしをしてみてはどうですか?


他に女がいいなら、離婚して慰謝料と、今後しぬまでの私の生活費をはらってください。でなければその女に慰謝料など請求し裁判ざたにしますよ。
と、頭の悪い旦那に話をしてみては?

なめられすぎです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました
離婚の話は、しましたが、もう会わないと言って、会っています
裁判にしても、証拠がないのと、
勇気と、お金、体力が、ないのです

お礼日時:2017/11/17 09:01

うちは自営業で、夫が会社のお金を女に使っています。


私は事務をしているので税理士さんに全て話して、じわじわ私がお金管理する方向に向けています。

年金や退職金は今後のご家族の人生に大切なお金です。
ファイナンシャルプランナーに相談して、ご主人に目を覚まさせてください。
それと同時に証拠を取って、不倫女に慰謝料請求しましょう。お金目当てなら逃げます。仮に慰謝料を取れなくても、その女がいなくなれば今後の年金は確保されます。
私も同年代で、気持ちは痛い程わかります。頑張って阻止しましょうね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
気分が少しはれました!

お礼日時:2017/11/17 08:46

>カードは、本人が、再発行すれば、いつでもできます。

そんな知恵まで、主人に指図するような女です

ほとんど詐欺師ですね。同じ女として、こういう水商売のような素人腹黒女には心底腹が立ちますね。

こういう女は、金・金・金ですから、自分が損をすることがあれば鬼女化します。金で懲らしめるのが一番効果があると思います。大変なのは良くわかりますが、善良な市民のあなたの工夫で何とかなるようには思えませんので、覚悟を決めて探偵をつけ不貞の証拠を撮り、慰謝料請求するのが一番良いと思います。ずるい女はどんな嘘や泣き落としでもなんでもしますから、専門家をつけたほうがいいです。あなたが直接対峙してはいけません。何倍もうわてですから。

それ以外の良い方法が思いつきません。長引けばご主人はどんどんマインドコントロールされてしまいます。離婚しない場合の慰謝料なんてたいして取れませんが、費用の足しにはなると思うので、これ以上年金を乗っ取られご主人を女の思うように操られるよりはいいのではないでしょうか。善良なご主人も女の本性を見たら怖くなって醒めると思います。女はご主人が好きなのではなく金が好きなだけという姿をご主人にはっきり見せるようにするのです。頭を使って相手を追い詰めた方が本性出しますよ。
初老期の罠にかかったんですよね。勇気を出して、あなたのこれからの人生を守りましょうよ。
    • good
    • 1

あくまでも保険として頭に置いて下さい。



録音できる簡単且つ、超小型のよく記者さんなどがインタビューで使う様なものは、ヤマダ電機とか行けば何千円とかで買えます。

録音もボッチを押すだけ!

でもって旦那さんと話してみるんです、今後の事を。

会話の中で浮気を認めれば良いのです。

そして、お近くの良くある駅前辺りに弁護士事務所とかあると思いますが大体相談料5千円程度です。

内容証明を作成してもらいお相手に送りつければ逃げると思いますよ。

後は証拠を持っていれば、今の年金講座の名義移行を旦那さんにやらせて、お金の管理を貴方がすれば良いです。

もし断るならば、慰謝料で戦います!と、言えば良いのでは?

因みに慰謝料は何方からも取れますし、年金を毎月押さえる事もできます。

最悪なパターンになる前に保険だけ用意し、後は後で考えればよいかもですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

ご質問に納得いかない点があるのですが。

。。
・貴方達夫妻の生活費は、どうされているのですか?(退職金も5年で使い果たし、年金しか残っていなのでは)
・年金額は?(大した金額ないと思いますが、年金全部使っても、金目当ての若い女が付いてきますか?~金目当てであれば、退職金使い果たして時点で、若い女は去っていっている筈)
・不倫の相手の女性は、年金目当てでないのでは?
    • good
    • 2

ご主人は鼻はいいですか?鼻がよくないなら、ご主人の財布にくさやの干物を塗りつけて臭くする。

またはシャツに臭い香水をつける。相手は臭いで会いたくなくなるかも。私は臭い匂いの人と一緒にベッドにいることも、食事もいやです。私なら検便のように自分の便をとり、キープして靴クリームに混ぜて夫の靴に塗りつけてから、不倫相手に送り出すかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!