プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンドスピナーがここまで人気を呼んだ理由 「感触」「伝えたい欲求」。ハンドスピナー持っていますか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/bizski …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (10件)

もってないです。

別の趣味や楽しみもうもってるんで。
    • good
    • 1

メキシコでは、今年初めに一気に人気がでて、1ヶ月ほどで一気にすたれてしまいました。

孫に品薄で探して150ペソで買わされたのが、半月後には、山のように積まれて50ペソでたたき売り。

これだけ薄命な商品って、ギネスもんです。
    • good
    • 1

所有していません。



ペン回しで十分です。
    • good
    • 1

持っていません。

小洒落た本さんにいろいろなハンドスピナーがありました。回してみると、なかなか止まらないのでイライラしました。あんな物で精神が癒やされる方は、どんな方なのでしょうか?
    • good
    • 1

アメリカでは自閉症児に良い影響を与える結果が出ているのを聞いた。

私はジャイロ感が凄いのを買った。
    • good
    • 2

種類の多さにびっくりしました


友人が一つ持っていたので、見せていただいたのですが
正直これの何処がいいの?でしたね
何処にハマるんだろう・・・
    • good
    • 2

回ってる感じがひゅんひゅんしてて楽しい

    • good
    • 2

ハンドスピナー残念ながら持ち合わせないです。

    • good
    • 1

持ってますが、楽しさかわかりません

    • good
    • 1

フィジェツトスピナー?


今はオクションで1円で出てましたが送料の方が高くね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!