電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZYX-S、3軸ジャイロゲイン調整について教えて下さい。
450のヘリに搭載し、ジャイロ感度を調整していますが苦戦しています。

バーレスは難しい様に思います。
ロール軸・エレベーター軸のゲインやストップゲイン、ステップゲイン、レートゲインetc
解らない用語もあり苦戦中
機体の仕様条件でゲイン値には違いがあると思いますが、どの位から設定していいか、
さっぱりです。
適当にセットする訳にもいかず困っています。

何方か初期設定値を教えて頂けませんか。
調整時のポイントなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちわ、TAROT・ZYXのセッティング苦労しますよね


私も初めてTAROT・ZYXを搭載した時は苦労しました。

下記URLにて、とても参考になる記事が載ってますので頑張ってセットアップしてみて下さい。


http://blogs.yahoo.co.jp/uchida136/archive/2012/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答して頂き感謝致します。

参考になる記事を拝見致しました。本当にとても参考になりますね。
おかげさまで無事セットアップ完了ですよ。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

さて今度の休みには、フライト調整を予定していますが?・・・o(●´ω`●)oわくわく♪

チョット気になる記事を発見してしまいました。
それは、アンプのBECです。困った、何分電動は、超ド素人。(´_`。)グスン
アンプについては、また質問投稿したいと思います。

この度は、本当に有難う御座いました。

お礼日時:2012/08/06 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!