アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には3年前から好きな人がいます。
高校が同じで学生時代は遊んだりラインは毎日してました。
2年前告白したのですが、元カノと2年続いていて別れてから今は考えれないと言われました。それから連絡をとってなくて1ヶ月前彼から連絡がきたのですが寝ていて気づきませんでした。朝返信すると久々に会いたいなと思って連絡したと言われそのままラインが終わりました。その後、友達と遊んでる時に連絡があり今から会える?と言われて友達と別れ彼と遊びました。
その1週間後にまた遊ぶという事になり夜景を見に行った時に彼が手を繋いでくれました。私は好きだからとても嬉しかったのですが彼の気持ちが全くわかりません。
彼は私のことどう思っているのか気になります。よければ相談に乗ってくれるとありがたいです!

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


大切なのは、「あなたが好き」という気持ちを誠実に伝える事だと思います。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!