アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの黒歴史を教えてください!

A 回答 (6件)

高校に入学して数日(三日くらい)で帰りの列車の中で喫煙をしようとしたら、知らないハゲたおじさんから、学生だからタバコはいけない!

と言われて、無視して吸ったらしつこく注意するから、他の車両へ移動した。
次の週に全校集会で、校長先生のお話!と声があり前を見たら列車のオッサンが!
その数日後に月謝を払いに行くと校長がいきなり現れて、氏名やクラスまで確認されて
知らない降りをしたが、最後に一言!
君はうちの生徒だったのか!
列車の中のような事はダメだよ!
謹慎処分は免れましたがずっと校長からは、名字でなく名前を呼び捨てで数年過ごしました。
入学式の時は沢山の教師もいるし、長いから校長なんて見ていないし、覚えてもなかったし。
若き時代の過ちですよ。
    • 4

ほんの数か月ですが詐欺まがい商法のセールスをしていました。

計画倒産やそれに伴うXXXX(これ書いたら本当にヤバイこと)の手伝いをしたこともあります。
    • 1

失恋して真夜中に河原へクルマで行って川を眺めていると、

水が少なかったので中州まで行ける気がしました。
四駆とかじゃなくスポーティーカーなのに川へ入ってしまい、
案の定タイヤが砂利にハマって身動きできなくなり、
するとどんどん水量が増えていって、携帯もない時代だったのでどうにもならないでいると、
どこからともなくウインチの付いた四駆のおっちゃんが偶然現れてクルマを引き上げてくれました。
おっちゃんが来てくれなかったらおそらく私の車は流されていたでしょう。
    • 1

車のアクセルとブレーキを踏み間違えて、うちの前の家の門扉にぶつけたこと。

門扉はどうにか無事でしたが、私の車は修理に出しました(^^;)
    • 1

非合法的な薬剤のバイヤー

幹部に会って、末端価格うん百万円の代物を見た
数日後、警察から接触あり
「話が聞きたい」
更に次の日その幹部から電話

今思うと非現実的なのか?
黒歴史なのか?
    • 1

はじめてのHで、爪が伸びたゆびで相手のあそこに指を入れてガシガシ。

&挿入の時に立たない
帰りのファミレスで、あそこが痛いと告げられて「そういうときもあるよ」と謎な返事をしてしまう。

ちなみに相手は処女じゃない/(^o^)\
    • 1