プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒歴史教えてください

A 回答 (4件)

中学1年生の時に、クラスメートの男子に電気あんまをされてイッちゃったことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石すぎ

お礼日時:2023/05/17 13:17

幼稚園中退

    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に武勇伝

お礼日時:2023/05/15 13:46

それは言わぬが花でしょう。


悪いことは忘れて良いことを考えようとしているのですが、
そっちを忘れていく時代ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気持ちわかる❗️

お礼日時:2023/05/15 13:11

やっちゃったー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!