プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本音を言えば体型も彼女また彼氏を選考する上で見ていますよね?

A 回答 (5件)

本音というか、総合点ですから。


何もおかしいことではないと思います。
    • good
    • 0

見てます。


でも、それだけを見るのではありません。
総合的に体系をカバーするくらいの良さを感じれば、気にしません。

体型は変えようと思えば変えられるものです。
でも、その人の性格や資質は他に代わる人がいません。
    • good
    • 0

見ますね。


体系は健康状態を示すものですよね。
気になる人の健康状態が気にならない方がおかしいと思います。
    • good
    • 0

私は、体型を見てます。


私は、ガタイが大きい人やすこし肉付きのいい方が好きです。
はっきり人それぞれ好みがあると思います。
ですが、見てるから好みの体型がいるから
恋愛に発展するのとは違います。
一目惚れ以外は除外でしょう。
それにみんな人それぞれ体型は異なります。
    • good
    • 0

見てますが、女性がコンプレックスと感じてるところは、人にもよりますが、俺は気にしませんし、そう言うところも含めて好きになれたのですからコンプレックスがあっても気にしない方がいいと思います!見てるとしても多少です。

気にする事はありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!