アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同期されることありますか?

友人のiPhoneを私のPCに充電目的で繋ぎました。
軽率だったのは承知ですが、友人のiPhoneに私のデータが同期されることはありますか?
①友人にはPCを信頼しないを選択するよう頼んだ
②自動同期設定はしてないはず(その後確認したら自動同期しないにチェック入っていた)
③そのときiTunesは立ち上がっていない
条件は以上です。
iTunesが起動しなければ友人のiPhoneとデータのやりとりは基本的にしていないはずですよね?

大丈夫だろうとは思ったのですが、携帯のデータとなると繊細な問題なので、万一のことあっては友人に悪いな、と思って質問させていただきました。

A 回答 (1件)

できなくはないけど、同期しちゃったら、友人のiPhoneの中身が全部消えて、あなたのiphoneの中身と全く同じクローンになっちゃう。


友人が発狂するのですぐ気づくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同期のときはまるっきり同じデータになるんですね!その後も友人は普通に携帯使ってたので大丈夫そうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!