プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外製の早期妊娠検査薬で、高温期12日目の今日に真っ白陰性でした(´;Д;`)
高温期12日目で陰性でも後から陽性になった人いますか??いるなら少しは希望持てるかも(´;Д;`)
使った妊娠検査薬が海外製だったからいけないのかな??
因みに次の生理予定日は来週の21日です。
このグラフ見ると、今日が高温期12日目で間違いないですよね??

「海外製の早期妊娠検査薬で、高温期12日目」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに、旦那との仲良しは、今月の3日4日、9日、14日でした。
    3日から2週間経つので、早期妊娠検査薬真っ白陰性は凹みます。
    海外製だったからいけないのかな??日本製なら、、可能性ありますかね??

      補足日時:2017/11/17 10:16

A 回答 (1件)

婦人科で、検査をされてますか?


生理予定日から、2週間くらいで検査薬をお使いでしたら、結果はでていますよ。
検査薬は、赤ちゃんの体毛が、尿と一緒に検査で、おりてくるので、結果は一緒だと思います。
生理の日が1になるようなアプリをお使いになられると解りやすいですね。
24から生理が来ているのなら、そこが、1にするのですが…。
そうすると、排卵日は、見やすくなりますよ。
あんまり、低温と、高温の差がないような感じですが、お気にさわるようでしたら、排卵日しているのか検査をされたほうが、よいかと思います。
不妊治療を、2年やっていたので、ちょっと、気になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!