アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校辛い。
教室行きたくないとき相談室にいってもいいと思いますか?

A 回答 (8件)

元気出してね。

未成年は法律で守られてるから、安心して大丈夫。相談室に行くのいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2017/11/24 08:49

そのための相談室です。



ただし過度な期待は禁物かも。
アテにならなかったという体験談もありますから。
こりゃダメだと思ったら他の選択肢も考える必要がありますね。
    • good
    • 0

その為にある。

    • good
    • 0

もちろん良いと思います。


どうして辛いのかわかりませんが、担任や親に相談しづらい場合は直接相談室に行って良いと思いますよ。
    • good
    • 1

辛いときは行くべき


溜めるのは、よくない
    • good
    • 0

性同一障害?



私・・・僕・・・・何の使い分け??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/11/24 08:49

親と担任の先生に話してからですね。

    • good
    • 0

行きましょう。


そういう時のために相談室はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!