アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのフライングダイナソーの怖さについて。
先日はじめてフライングダイナソーに乗ってきました。
絶叫が苦手で、無理やり乗せられたハリドリでは怖すぎて途中から失神しないように意識を保つのに必死なくらいでした。(終わったあと泣いてしまいました)

友達に「ダイナソーは浮遊感ないし全然こわくないよ!いけるよ!」と言われたため、仕方なくのったらハリドリレベルで怖かったです…。
最初の落下は普通に浮くし、1箇所圧死するのではと思うくらいやばいGがかかり…爽快感はゼロでした。

7列目だったのですが、やはり席のせいでしょうか?
後ろの席はやだなーと思っていたら7列目に案内されて、「怖いですよね?!」と断り気味にクルーに聞いたら「1列目と8列目が怖いだけですよー」と言われたのですが…乗ってみたら「ふつーにめっちゃ怖いじゃん!!」と思って騙された気分になりました…。

2列目とか3列目とかだったらもう少し大丈夫だったのでしょうか?
よろしければ、乗ったことのある方に回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

最近乗りました(^-^)絶叫マシン苦手な人なら、目を閉じて体感だけ味わうべきです。

私は怖すぎてずっと目を閉じてました笑笑 気分悪くなるのが嫌だったのでよかったと思ってます♪♪
    • 0

フライングダイナソーは

1~5列があまり
怖くないです!

もし、次乗る時があれば
「この間後ろの方すっごく
怖かったので、前の方に
してほしい!!」と
理由を言って、変わって
もらう方がいいです!
    • 0

今までジェットコースターというものに一度も乗ったことがなく、36歳にして人生初のジェットコースターがフライングダイナソーでした…

落下の瞬間は息もできない怖さで一瞬気絶してたと思います…わたしは最前列でした。。
    • 0