『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

宜しくお願い致します。

9/16に放送された『ダウンタウンDX』なのですが、
ランキング形式で芸能人の方が自らのエピソードを語るコーナーがありますよね?
その中で、勝俣州和さんが
「自転車を自動車で轢いた。」
という様なお話をされていたのですが、
詳しい内容を聞き逃してしまいました。

最後に松本さんが
「お客さんはスタンディングオベーションせなあかんやろ。」
みたいな事を仰っていたのを聞いて、
内容が気になって仕方がありません。
(普通、車で自転車を轢いたら問題なのでは…?)

内容をご存知の方、是非教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

3人のヤンママが道いっぱいに、ドンと自転車を3台置いていた。


その道を通りたい、ベビーカーをひいたご夫婦がいらして、
その人達がそこで困っていた。
勝俣さんが車を運転していて、その光景を見た(勝俣さんもその道を通りたかった)。
ヤンママたちが勝俣さんの車の近くを歩いてきたので、ウィンドウを開けて、
「自転車を脇によけてください」みたいなことを言った。
そしたら、迷惑そうな目を向けて、車のサイドミラーを
ばこっと閉じてそのまま歩いていった。
勝俣さんはその後車を降り、自転車3台をよけてベビーカーのご夫婦が通れるようにした。
その後、自転車を道上にきれいにならべて、その上を車で通過した。
更に、バックして戻った。
そして、ヤンママたちが歩いていったところまで車を戻し、
「サイドミラーを直して下さい」と言った。
サイドミラーを直してもらった後、また自転車の上を通過して走り去った。

……私が覚えている限りでは、こんな感じだったかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます!

自転車を轢いたってそういう事だったんですね~。
しかし、迷惑駐輪していたヤンママ達も
そこまでするかっ!?…とビックリしたことでしょう(^^;)

ともあれ、すっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/18 18:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング