アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに車でも自転車でも良いのですが、買い物とか言って駐車して、スーパーなどのレジに並んでいて目についた人が自分の車や自転車の隣に駐車していた人だったなどと言うことがよくありませんか?

七不思議というか偶然て怖いかな?

A 回答 (3件)

その経験はないですね


そんなに混んでないなら
確率的にあり得ますけどね
    • good
    • 0

ありません。


もしあったとしても気にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づかないと言う事ですね。

お礼日時:2024/04/02 20:26

気にしたことはありません


入る時が同じで、出る時も同じだ、という事は時々あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A