アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「駐車場での運転技術」が非常に得意な方に質問致します。

スーパーの駐車場に「前向き駐車」してから、買い物したとします。
・・・そして、買い物が終わった後、駐車場に戻ると満車になっていて、出られなくなったとします!

こういう場合、どうするのがベストなのでしょうか???

アドバイスいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 大変恐縮ですが、「免許返納」という回答は不可とさせていただきます。

      補足日時:2022/11/06 20:06

A 回答 (9件)

待てばいいだろ。


何で下手な奴程横着するのかな...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/07 03:14

病院の駐車場なら病院の受付に申し出る。


「クルマを出したいので移動させてもらえないだろうか」
    • good
    • 1

渋滞にハマるのと同じだ、技術は関係ないわ!



出られるようになるまで待機しとけ。
    • good
    • 1

今こうして質問してるということは今ではないですね。


では、バック駐車するか、二人で行きましょう。
    • good
    • 1

ちなみに、前向き駐車とは、壁があったとして、前を壁に向けるのか、リアを壁に向けるのか、どっちなんすかね。

    • good
    • 1

一発で出られないだけで


何度も切り返せば
それで出られます

反対に
入る時に頭から一発で入ったのですから
結局同じです
    • good
    • 1

免許返納

    • good
    • 0

>こういう場合、どうするのがベストなのでしょうか???


さぁ?
どういうのがベストと質問者さんが考えてるのかわからないので回答できません。
ってか、まず状況がよくわかりません。
駐車場が満車だから出られない?普通ありえません。

前向き駐車だから、出るにはまずバックするけど
それをする運転技術がないって事ですか?

書いてない事は回答者には伝わりません

とにかく自力でなんとかしたい
のなら自力で時間かかっても何度も切替してでも出ればいい
どうしてもできない判断なら
そこら辺の人捕まえて「私では出られないのでxxまで出してお願い」
と他力本願する

やりようはたくさんありますけど
何を知りたいのか不明では答えようがない
    • good
    • 1

満車になったとしても、後ろは開いていますよね。


少しづつ切り返しながら出れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!