プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はすきだった人をどのくらいの期間で忘れられますか?

A 回答 (5件)

一生忘れません\( 'ω')/


いい思い出として心に刻み付けるのです!!(笑)
    • good
    • 0

男はロマンチストだから、好きだった女性は一生忘れられない。

 大体いつ忘れたなんて言うのは、忘れてない証拠。
    • good
    • 0

人それぞれ。

いちいち前の女事引きずる事、事態キモイよ。
    • good
    • 1

人によるのでは?


私は高校生の時に一目惚れした女性を30年間おもってます。
本当に好きな人は一生忘れられないとおもいますが。
    • good
    • 0

初めて好きになった人なら、3年くらい。


2人目は1年。
3人目は3ヵ月。
4人目以降は3日です。

若いうちに恋愛すればするほど、早く忘れられます。
20歳過ぎてから初めて恋すると、そりゃ大変です。
なかなか忘れられないんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!