アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳の女です。
先日失恋しました。

半年位前に婚活アプリで知り合い、好きになりました。何度か食事に行ったり、家に行ったりしました。本当にバカですが付き合ってないのに、体の関係をもったこともありました。

前から不満に思っていましたが、連絡をするのはいつも私からでした。

そして、三ヶ月前に忙しいからしばらく会えないとラインがきてから、私から連絡はとっていません。


それから、奇跡がおきてラインがこないかと待ち続けましたが、先日女の子とスーパーにいるところを見てしまいました。
フェイスブックをみたら一ヶ月半前から交際中になってる!!

失恋しました。
もう、私には可能性ないですよね。

その日から、ストレスで食べれなくて寝れなくて、元から痩せ体型ですが、さらに一週間で4キロ痩せてしまいました。お腹も鶏ガラみたいで気持ちが悪いです。

好きだった人を振り切る為にも、ズバッとアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

次の恋を探すしかないかな・・・。

(-_-;)
辛いでしょうが諦めましょ。

時間が薬となってくれることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
そのとおりですよね、辛いけど諦める。早く忘れたい

お礼日時:2017/11/18 00:35

クソヤローとわかれられてよかったね

    • good
    • 0

この世に居ない者だと思うしか。


新しい恋を見つけましょう

言うのは簡単だけど。。。
楽しい時間 それが 解決してくれると。。。

楽しい時間 沢山 探しましょう❗️

と言う私も 亡くした妻を 忘れられないバカですけどね(笑)
今は 楽しい時間探し旅中です
お互い 楽しい時間探しましょう❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
楽しい時間ですか!
すっかり楽しい!って感覚を忘れていました。
楽しい時間、新しい恋を見つけて、あんな男忘れてやる!

お礼日時:2017/11/18 00:39

私は若い頃結婚する気も無いのに何人とも付き合っていました。


この「結婚する気が無い」と言うところが肝心です。
近づいたら引く、逃げたら追う。これがプレイボーイの常套手段です。
婚活アプリで知ると言うことは多数との関わりの可能性があるということです。
体を簡単に許すと飽きられます。
プレイボーイの一つの特徴として遊び相手にはすぐ手を出す。
結婚するかも知れない相手にはすぐには手を出さない。
あなたは騙されたのです。
次のチャンスは相手と距離をよく考えて付き合いましょう。
用心深くもダメ。人間関係は適当な自己開示から始まりますが体を簡単に与えたら
飽きられます。
まずは夢を語ること。相手に夢を語らせること。
・一晩だけ夢を見させてくれるのが遊び相手。
・ワンシーズンくらい夢を見させてくれるのが恋人。
・死ぬまで一緒に夢を見られるのが結婚相手です。
今回は油断したあなたが悪い。次は頑張ろう。まだ27歳引きづらないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
確かに空気にのまれて油断してしまった。うかつでした。
回答、とても勉強になります!

お礼日時:2017/11/18 00:41

あなたがそんなに落ち込んでしまうほど、その人が好きだったのに、その気持ちを利用して、体の関係だけもって棄てるようなクソ最低なヤツと付き合わなくて正解です。



そんな信用ならない最悪な男の彼女にならなくて、質問者さんはラッキーです。そんな
男の彼女になった人かわいそう。

次こそは、良い出逢いしましょう!
今回のことは、良い踏み台にしちゃいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
あー、なんか元気になりました!

お礼日時:2017/11/18 00:42

身体の関係を持った人だと、諦めるの辛いですよね。


ひとまず自分の骨休めだと思ってみては?また縁があればそのうち来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
身体の関係があったときは、とても優しかったんですよね。
それ思い出すと辛くて。
でもこれじゃ都合のいい女ですよね。反省です

お礼日時:2017/11/18 00:44

付き合う前にクソ男と分かって良かったですね^ ^


そうやって見る目も付いてくるし、次は間違わずに済むんじゃないですか。
きっと後でいい人と出逢えた時に、何であんなクソ男の事で辛い思いをしてたんだろって思う日が来ると思います。
これからもっといい男性に出逢えると信じて次の婚活をしたらいいんじゃないですか?
20代は色んな意味で貴重であっという間でいつまでも立ち止まってられないですよ^ ^
同い年ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!