プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問①アマゾンはお客さんのこと一番に大事にしていると思っていますか、質問②アマゾンは目的はなんですか、質問③アマゾンを利用をして人に聞きたいのですこの先アマゾンを利用をしたですか、それともアマゾン以外に他の場所利用しますか、質問④アマゾン会社 イメージや 印象はどんな考えでいますか、質問⑤アマゾンの会社方針にお客さんはみなさま 納得行きますか、それともアマゾンやり方に 不満がありますか、又 クレームなどありますか、教えて下さい具体的に利用も書いて返事下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

社会人になれば分かるのでは?

    • good
    • 0

こちらからも質問。


そんな事を聞いて意味あるか?
    • good
    • 0

質問者は正しい日本語を習得してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!