アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなピアノ協奏曲教えてください。

A 回答 (7件)

伊福部昭 リトミカ・オスティナータ

    • good
    • 1

順に…、


ショパン ピアノ協奏曲第1番、第2番
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番
モーツァルト ピアノ協奏曲
第20番、第21番、第23番、第27番
グリーグ ピアノ協奏曲
シューマンピアノ協奏曲
ベートーヴェン
ピアノ協奏曲第5番皇帝
    • good
    • 0

ラベルの左手のための協奏曲も入れて欲しいなぁ。

それとプロコフィエフの3番。おっと,どっちもアルヘリッチだった。
    • good
    • 0

やはり一つでは収まり切らないですね。


モーツァルト ピアノ協奏曲第20番、21番、27番
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番
グリーグ   ピアノ協奏曲

それから、最初に聞いた曲なので忘れられなません。
チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番
    • good
    • 1

松村禎三 第1番、第2番


伊福部昭 リトミカ・オスティナータ
ジョリヴェ 赤道コンチェルト
スリナッチ
    • good
    • 2

ブラームス/ピアノ協奏曲第1番




ブラームス/ピアノ協奏曲第2番
https://www.youtube.com/watch?v=TouKF4-vHFY&t=11 …

晩秋から初冬にかけてブラームスを聴くとぴったり来ます。
ブラームスの交響曲や室内楽を聴いておくと、より身近に感じられます。
    • good
    • 1

シューマンのピアノ協奏曲 ダンはダンにかわりないじゃないの で刷り込まれてしまいました。


それとモーツァルトの20番ですね。心の底から湧き上がる感情のような雰囲気が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!