プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーツァルトは最も「和」から遠い作曲家ではないですか?モーツァルトを練習していてふと感じました。微塵も日本的なフレーズ和声がないのです。

A 回答 (3件)

それは誰ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドヴォルザーク、フォーレ、ドビュッシー、ラヴェルです。

お礼日時:2024/04/01 21:10

単に他の作曲家を知らないだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは誰か他に知ってるんですか?

お礼日時:2024/04/01 17:32

当然です。


そもそもなぜ和が近いと思うのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和に近い作曲画が現にいるからです。

お礼日時:2024/04/01 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A