アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで面白くて優しくて一緒にいて落ち着くけど、
飲み会とバイトしすぎで単位落としまくってて留年危機で、タバコ吸ってる男か

親がめちゃ金持ちで、バイトしてない、
女の前で下ネタいうし、ちょっと人を見下してて、口強くてモテ自慢とかして、

頭良くて、面白いけど、
一緒にいてちょっと気を使う顔はかっこよくない男子

どっちがいいと思いますか?

どっちも大学2年です。

A 回答 (4件)

男も女もどんなに顔が良くても、今時タバコを吸うようなカスは終わってるね。


金持ちの男は口が臭そうなので無理だね。
結果どっちもないわ笑
    • good
    • 0

そりゃあ、1番目。

決まってます。
    • good
    • 0

イケメンで面白くて優しくて一緒にいて落ち着く人

    • good
    • 0

イケメンで優しい方がいいですね


イケメンじゃなくてもいいけど人を見下す人は一番ダメでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!