プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名人や漫画・アニメの世界で格好いい「ハゲ」の人はそれなりに居ると思います。
漫画やアニメの世界では、孤高の戦士や職人一徹の人にハゲが多い気がします(ドラゴンボールの天津飯など)。

それでは、有名人や漫画・アニメの世界で格好いい「ハゲ」の人を挙げてみてください。
外国のことはよくわからないので、できれば日本人(日本に住む外国人も含む)、日本のアニメ・漫画でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 日本人には居ないのでしょうか?
    居てもおかしくないと思いますが。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/18 15:58
  • 外国人ばかり挙げられますが、日本人には居ないのでしょうか?

      補足日時:2017/11/19 22:12
  • 亀仙人よりは天津飯でしょう。
    あとは幽遊白書の北神とか、どうして思いつかないのでしょうか。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/20 23:09
  • 日本人と書いているのに、どうして外人ばかり回答に並ぶのでしょうか?

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/29 07:23

A 回答 (19件中1~10件)

アンドリュー王子。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

芸人さんの小杉さん!


ハゲだけど、毛がひな鳥みたいにフワフワしていて可愛いです
人柄も良さそうに見えるし、ハゲでも全然カッコイイと思います!
    • good
    • 0

亀仙人

「格好いい「ハゲ」の人を挙げてください。」の回答画像17
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やっぱり彫りが深くてハゲでもかっこいいですからね外国人は。


日本人のハゲは・・・。
坊主なら海老蔵とかだけども。
https://matome.naver.jp/odai/2133164179840525901
    • good
    • 0

トム・ハンクス

    • good
    • 0

サンプラザ中野さん。


外国人だけど〜〜初代ジェームスボンドの、ショーンコネリーさん。
    • good
    • 0

斉藤さん


「斉藤さんだぞ☆」
    • good
    • 0

「竹中直人」「松山千春」ですかね。



カッコイイというより個性的ですが。
    • good
    • 0

クリストファー・ロイド(バック・トゥ・ザ・フューチャーのドク)



https://matome.naver.jp/odai/2136641793845147401 …
    • good
    • 1

笑福亭鶴瓶さん


ドラマに出演している時、素敵ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!