プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服、大学できたらダサいですか?
また、友達と遊ぶ時はどうですか?

「この服、大学できたらダサいですか? また」の質問画像

A 回答 (3件)

悪くないんじゃない?

    • good
    • 0

あなたの容姿が分からないので画像の女性であれば似合ってますが、あなたの容姿が分からないので服だけでは判断できません。

    • good
    • 1

好みにもよりますがダサくはないと思います。

ヘアスタイルやカバン、靴などておしゃれになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!