プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についてです。
いろいろもめてて昨日彼氏と別れました。
そしたら次の日の今日、元彼から女の子に告白して付き合い始めてました。
そしてそのことをわざわざ元彼から報告してきました
んでLINEでちょっといろいろ会話してて急にまだ私のことが大好きだとか会って話したいとか言ってきたんですけど都合よすぎませんか?
話したくないっていってるんですけどしつこくいってきます。なんて断ればいいんですか?

A 回答 (1件)

今日は土曜日ですし、コンパ誘われたとかは?高校生とかなら通用しないかな?とにかく、心機一転新しい日々を送るアピールしましょうよ。

吹っ切れたもん勝ちですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!