アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わせぶりな男性心理を教えてください。
長年付き合っている彼女がいる男性を好きになってしまいました。薄々その方は私の好意に気づいています。なぜか気づいてから優しくなったり2人で出かけたりするこどができ、私も勘違いしてしまっています。
でも彼女とも良好そうで…
わたしも諦めきれなくなってしまいました。今後どうしたら良いか教えてください。

A 回答 (5件)

思わせぶりな男性心理についてなのか、今後どうしたら良いのかなのか、どっちなの?



彼は長年付き合っている彼女に倦怠を感じ、単に刺激を求めたいだけか(要するに浮気)、あなたに心が傾いているのでしょう。
前者のような気がしますけどね。
はっきりさせたほうがいい。
「私のことどう思ってるんですか?遊びは嫌ですよ!私はあなたが好きです。曖昧にされるのは嫌!彼女と別れてくれますか?」
ズバッといきましょう。
    • good
    • 1

私は、勘違いされてわかっていても、3年間の交際して結婚しました。

    • good
    • 0

勘違いされても、付き合っていく場合もあります。

    • good
    • 0

まだ好意を言葉で伝えてないなら、「これ以上優しくされると勘違いが止まらなくなるから」と気持ちそのまま伝えてみてはどうでしょうか。


一発でハッキリした返事がないなら身を引く覚悟で。

まだ相手が既婚者ではないので、上記のように思いを告げるのはアリだと思います。

なんにせよ長年付き合ってる相手がいるときに、ほかに自分に好意を持つ相手と二人で出かける事が出来る人である、というのはこちらも念頭に置いておいた方が良さそうです。

そういう人と例え二股になろうが本命になろうが、同じことをする可能性が高いので。
    • good
    • 1

長年付き合っている彼女がいるから、


浮気もしたくなったんじゃない?

3,4年も付き合ってるなら、彼女さんへの
情もあるから、多少アドバンテージで
負けるかもしれないけど、結婚相手を
考える年頃なら本気で相手に求めたい
部分が勝ってれば乗り換えることも
あるよ。

今の時点で本気で乗り換えるかどうか
なんてその彼が何を重要視してるか
だから、分からないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!