アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももを細くしたいのと、運動をしたいのでジムに行きたいのですが…アクトスとかどうなのでしょうか?
短大生で女子で1人で通うつもりです。

A 回答 (3件)

みんな、一人で黙々とトレーニングしてますよ

    • good
    • 0

太腿が細いと、オシャレの幅が広がり、ショーパンやミニスカートとか穿きこなせますよね。

「太ももを細くしたいのと、運動をしたいので」の回答画像2
    • good
    • 0

いいと思いますよ(^_^)v



お金がかかるけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人で行っても恥ずかしくないですかね?

お礼日時:2017/11/18 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!