アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股男が本命彼女を選んで私を振ってきました。なのに、あいつ(私)の事が忘れられないんだよね〜、でもあんな振り方しちゃったから、すぐには連絡取れないなと友人に言っているそうです。私は既に着信拒否されているのでこちらから連絡を取ることは出来ません。未練があるのは本当だと思いますか?それとも、彼女と別れそうで、まだキープしようとしているのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 元々本命彼女は向こうで、私はキープだったようです。

      補足日時:2017/11/18 19:42

A 回答 (2件)

イヤイヤ(^_^;)


その男は普通に浮気を続けますよ。
未練があるようですが彼氏には向いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも本当に連絡してこない時点で、本当に未練があるとは思えません。そんな噂を流しておけばキープできるとでも思ってるんでしょうか。

お礼日時:2017/11/18 20:08

あなたのことは将来キープだと思いますよ。


本命にはなりません。
あなたもずっとキープさんでいいなら彼の元に戻って下さい。
イヤなら連絡先を削除して、2度と連絡しないで別れた方がいいと思います。
あなた次第。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね!
連絡がきたとしてもどうせ彼女に振られたからとかですよね。
未練がある振りをしてキープしておくなんて最低です。

お礼日時:2017/11/18 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!