アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬になったらなんの曲を聴きたくなりますか?年代は指定なしで、皆さんの好きな冬ソング教えてください!!!

A 回答 (6件)

広瀬香美 ロマンスの神様


石川さゆり 津軽海峡冬景色
吉幾三 雪国
MISIA エブリーシング
    • good
    • 0

こんばんは!



この季節になると…、聴きたくなる曲です。

◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「Regrets」

 フランスのトップ・スターですね。

◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」
 彼女もフランスの歌姫です。
https://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4

◎中島美嘉:「雪の華」
https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg

◎山下達郎:「クリスマス・イヴ」
https://www.youtube.com/watch?v=pet0-DbXsE4

◎Wham!(ワム!):「Last Christmas」
https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

氣志團 - SECRET LOVE STORY



https://www.youtube.com/watch?v=GJ7FQJcYN60
    • good
    • 1

スティング全般



    • good
    • 0

徳永英明、つるの剛士「雪の華」


辛島美登里「サイレント・ナイト」
    • good
    • 0

真冬の帰り道/ ザ・ランチャーズ





---

旅人よ/加山雄三

https://www.youtube.com/watch?v=63gjD9W2G9M
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!