dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、今年の冬のボーナスは何ヶ月分でる予想ですか?できれば業種も教えてください。

A 回答 (3件)

事務員です。


4ヶ月分です
    • good
    • 1

派遣会社の嘱託社員ですが、ボーナスは夏冬それぞれ給与1か月分の固定です。

    • good
    • 0

情報通信業 2ヶ月分です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!