性格いい人が優勝

はじめまして一週間ちょっと体調崩して休んでます明日から出勤ですが行きづらいでしどうしたら明日から出勤できるかクビになりそうで怖いデスどうしたらいけるか教えてください。

質問者からの補足コメント

• 今日やすんでしまった、情け無い、、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

菓子折りでも持っていけばいいと思いますよ

• 0

クビにはならんでしょ

コロナやらインフルエンザやらなるときはなるし
いきづらいなんてものは
行くまでだけで、行って1週間もすればなんとも思わなくなるレベルのことだから
気ににしなくていいし
向こう何年か働く中では大したことではないよ

きちんと挨拶する、仕事頑張る
他の人が休んだ時は気持ちよくフォローする
それだけです
    • 0

1週間くらい休んでも、首にはならないもんですよ

この世の中、1週間くらい休んだことある人だらけですが、みんな働いてますよね

明日は、会社の朝礼時に、「体調不良で長くお休みをいただきまして、ご迷惑おかけしました。」ここで1度頭を下げる
「今日から挽回しますので、よろしくお願いします」ここで又頭を下げる

まだ、物足りなさそうなら、「すみません、忙しかったんじゃないですか?」と言う

「いいのよ、もう体調は回復したの?」と聞かれたら、「お陰様で、完全復活です。皆さんがダウンしたら、私がしっかりフォローしますんで」と言って、笑顔を見せる

こんな感じのシナリオで、上手くいくはず(*^^)v
    • 0