プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師さんを好きになりました。
理由があって最近その人に
担当してもらうようになりました。
今まではアシスタントをやられていた時にも
よく話ししたんですが好意を抱く事は
ありませんでした。
担当してもらうようになって話ししていると
話ししてて楽しい。て思うようになりました。
その時に話をしていると相手の方の恋愛話を聞いてると私に彼氏いるの?て聞かれてもちろんいませんと
答えました。その時の答えがいなくていいよ!て言われました。それを言われた事でも嬉しかったです。
そしてもうすぐライブのイベントで髪型をセットして
もらうために打ち合わせ的なので一度美容院に
行った時にまた閉店後にお店に来て髪の毛を
こんな感じでいいかていうので来れる日が
あれれば来てほしい。と言われました。
その時はお店に前もって電話してほしい。
めんどくさいならLINE教えておくからLINEでも
連絡してほしいと言われて教えてもらいました。
自意識過剰になっている自分が
すごくバカみたいですけど
本当に最近その人のことばっかり考えていて
私本気で好きになってるな。て思っています。
もし今までに美容師と客が付き合った話が
あれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手と距離が近付くような提案をした方が良いのではないでしょうか。
相手の気持ちは、聞かないとわからないですからね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!