dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がへそピアスをしたいと言っているのですが、僕は嫌なので説得する方法をおしえてほしいです。
彼女は元々耳にピアスをしているのですが最近へそピアスをしたいと言っているのですが、僕は嫌です。
ピアス自体が嫌ですが耳はまだ許容できました。しかしへそピアスは本当に嫌です。
何度言っても折れませんでした。どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

ヘソピアスは私もしています。


海とかプールに行きますか、水着は着ますか?
ビキニを着たらお腹が見えますよね! 生のおへそ穴を見せるよりずっとステキですし、
嫌悪感が抱く人は非常に少ない上、私もやりたいけど、
もう歳だし、痛そうだから、と言う理由でやらない方が多いです。
刺青に関しては、日本では罪人や暴力団のイメージから拒絶されていますし、簡単に消せません。
でも、ピアスに関しては小さな穴ですし、外してしまえば、そのままでも年々消えていきます。
完全に綺麗にしたければ皮膚科で出来ます。(皮膚表面の薄皮を除けば再生して埋まります)
以上の理由で彼女にピアスを許可して下さいね!
    • good
    • 0

それは彼女の自由です。


へそピアスが貴方に危害を加えたり迷惑を被ったりするんですか?

どうしても嫌なら別れるしかないかと…。
    • good
    • 4

結婚しているわけでもないですから、彼女さんの人生なんですし好きにさせていいと思います。

やりたいことはできるうちにしておくのが一番です。
どう見ても下品だと思う行為や度が過ぎて周りに迷惑がかかるようなことでしたらわかりますが、好きな人の主張に合わせ過ぎて自分のやりたいことができなくなるのはすごく勿体無いと思います。
どうしても嫌ならば別れるのも一つの手ですよ。、
    • good
    • 3

貴方とその方は価値観が合わないかも 私もヘソも耳も好きでは有りません 付き合ってる彼氏が耳やヘソにしてきたらドン引きして愛も冷めま

す ってか嫌いになります
    • good
    • 1

運悪い嫌われ者の女は嫌いですか?

    • good
    • 0

「へそピアス」は何の目的でしたいんですかね。



あなたがイヤだと言ってるわけでしょ。

あなたがイヤだと思っていることを知りながら付き合っていて平気なんですかね。

あなたがいてもいなくても「へそピアス」をするという主義主張はあるんですかね。

ま、そこまで強情なら別れた方が良いですね。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
迷うようなことがあれば、慎重に今の関係を見直してみても良いかもしれませんね。
尽くされる意味を知るかも知れませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!