プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はネット内で付き合ってる彼氏が居ます。付き合って1年3ヶ月くらいで、あと数ヶ月もしたら会う予定です。会う事に対して不安です。彼氏は下ネタが多くて「やりたい」とか普通に言ってきます。 性欲の塊みたいな人です…体目的ではないのかと何度か疑った事もありますが「俺はやるために付き合ってる訳では無い、ちゃんと愛がある方」っていうんです、それを否定するのはどうかと思いますが、それでも不安です 正直性欲多すぎて引いてますどうしたらいいですか?
普通に「気持ち悪いよ」とかは言ってるんですがなんかMらしくて逆に興奮されます
もうどうしていいかわかりません。

A 回答 (25件中11~20件)

年齢と出会いがわからないが、不安があるなら明るい時間に会って別れるが確実。


ネットで付き合うというのは否定はしないが、顔を突き合わせてはじめてわかることも多々あるので気を付けて。
    • good
    • 0

ネットで付き合ってるって付き合ってるとは言わないよ。


「彼に愛されてるんだ!」なんてしょーもない承認と「彼がいる」という寂しさの穴埋めに過ぎない。
なんで付き合う必要があるのかちゃんと考えてみ?

寂しさ、認められたい、人と一緒がいい、なんか安心する

これらの理由なら速攻別れて自分磨きをすることをお勧めします。
    • good
    • 0

ネットで付き合ってるって、付き合ってると言えないし、ただ依存してるだけにしか見えないのは、私だけでしょうか。

。。またネットの中だけなら何とも言えるよ。
貴女、貴女自信の言われるがままに裸体の写メとか送ってないよね?
貴女が不安なら会わない方がいいですよ。
自分は、自分しか守れません。
それでも会いに行くとコメントする貴女が分からないね
    • good
    • 3

あなたは未成年?


相手は(自称)何歳って言ってる?
    • good
    • 0

ネットでやり取りをしているだけで、それを付き合っていると言うんですか?


普通だったら、たとえネットで「やりたい」などと口走らないものですね。シモネタが多いというのもちょっと常識に欠けるのでは?と思います。
不安・心配ならば会わなければいいのでは?
    • good
    • 2

お似合いじゃないですか。

ぜひ会った時には、しっかり愛を確かめ合ってください。

白石や佐藤豊じゃないといいね。
    • good
    • 1

経験人数500人? 事実なら性病持ち確定ですね。


自己責任で。
    • good
    • 2

ちゃんと愛がある方という人ほど怪しいですよ!


自分の感を信じて会わない方が賢明ですよ。
    • good
    • 0

多分 芋みたいなにいちゃんが現れると思いますが


相手が グイグイこない場合にはあなたがグイグイいきましょうね

出会い 別れが 人を成長させます
もし ダメでもまた新しい恋にチャレンジしてください
    • good
    • 1

ネットはネット



実際に会うのは、
やめた方が良いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!