プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔旅行先で余った紙幣です。
どこの国かわかりません。
教えてください。

「どこの国の紙幣か教えて」の質問画像

A 回答 (4件)

タイの50バーツ紙幣です

    • good
    • 0

実物は もう少し青っぽいけど 間違いなくタイの50パーツ紙幣です 150円相当かな。

    • good
    • 1

タイの50バーツ


屋台でラーメン食べて終わります
    • good
    • 0

先日喪の明けたプミポン国王の肖像

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!