プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島3R、ライムちゃんとノーブルスノー?に6000円ずついった。滑り止めに13.15に1600円、9に2000円、サーベラス?なんとかにも2000円。ライムちゃんか、ノーブルスノーが来ると思うんだけどな、、奈菜子ちゃんは賭けてない。八百長やるにしても今日では無いと思うんだが、、
もっと勝負したいが、マイルカップに持ち越す。
マイルカップは、何とかサンダー、レッドファルクスだと思う。8000円ずつ行こうかな。ペルシアンナイトも4000円だね。6歳代表として、ファルクス。サトノアラジンはダメだと思う。多分、何とかサンダーだと思っているけどね。
それにしても、マイルカップは真剣勝負だと思うが、福島3Rとかどうよ?
馬の年齢層見ても、ガチかどうか分かると思う。
マイルカップに3歳なんて一頭しか出ていない。ガチでやったら、古馬に勝てないから、滅多に。そんなもんなんだと思う。結論、殆ど八百長だよね。
だから福島3R勝ちそうにもない馬にも捨て金を賭けてるんだ、、間違ってる?

A 回答 (2件)

そりゃダメや。


19日やから1・9で勝負や。
    • good
    • 0

間違い?そんな事にないでしょう。


どれがくるか分からないし、ひらめきに、勘も大切だし。
本当の正解は確定掲示板に表示されます。
グットラック!貴方に幸運が訪れますように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!